So-net無料ブログ作成

るるぶクロアチア・スロヴェニア [情報誌]

まあ、旅の定番 私の見たのは2017年版。
やりたい7つのことみたいな特集。

全世代向けといえば全世代向け。破たんない。
入門的に先にみたほうが、めどがつけられる。
ただ、私的には持っていくにはでかいので、準備で見る程度かな~。
アプリ連動もあるから、使える人は使うと思う。
やっぱ写真大きい、お店情報も多いし。お土産情報も、宿泊ホテルも写真付き。
めどつけてからネットで探す感じ。

城壁めぐりと、宮殿巡りはモデルコースで参考になった。
コスメ雑貨特集も女子には鉄板だと思う。

あと地図がでかいので、だいたい1枚コピーさせてもらって、書き込みしている。
計画立てるには一番かな。


るるぶクロアチア・スロヴェニア(2018年版) (るるぶ情報版(海外))

るるぶクロアチア・スロヴェニア(2018年版) (るるぶ情報版(海外))

  • 出版社/メーカー: JTBパブリッシング
  • 発売日: 2017/03/28
  • メディア: Kindle版



るるぶクロアチア・スロヴェニア (るるぶ情報版海外)

るるぶクロアチア・スロヴェニア (るるぶ情報版海外)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2017/03/28
  • メディア: ムック



るるぶアプリ
https://www.rurubu.com/app/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。