So-net無料ブログ作成

A34 地球の歩き方 クロアチア スロヴェニア 2017~2018 [情報誌]


A34 地球の歩き方 クロアチア スロヴェニア 2017~2018

A34 地球の歩き方 クロアチア スロヴェニア 2017~2018

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2017/03/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



A25 地球の歩き方 中欧 2017~2018

A25 地球の歩き方 中欧 2017~2018

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2017/01/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



はい定番の。しかしクロアチア薄い・・・。同じくスペインも一応借りたんだけど、本当にほんの厚みが違っている。
世界遺産が6つもあるわりには、本当に扱い小さいよね。

しかも、私は使い方としては、普通に分解して使う人なので、さらに薄くなる。
関係ないとこ、置いていく派なもんで。
なので今回のツアーでは、スロベニアには寄らないとおもうので、切り取りでいくと思われる。

地球の歩き方は、シンプルで、英語が必ずついているから、現地でみせても通じるのが特徴。他のだと、英語がついてないから説明が大変なので。

でも、こちらは最終的に友人に購入依頼しようと思っている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。