So-net無料ブログ作成

ドブロブニクカード [旅のクーポン]

ドブロブニクカード
http://www.dubrovnikcard.com

いわゆる1日券とか3日券とか7日券で、交通が乗り放題だったり、割引がきくクーポン的なカード。
パンフレットもついている。

1日、3日、7日があり、それぞれによって特典が異なる。
オンラインで購入すると10%オフ

城壁めぐりして、バスに乗るならお得と判断して1日券を購入。
190KN→171KN
ネットでクレジットカードで購入するとバウチャー券が出るので、それを持参予定。

逆に、旧市街に泊まって、入場券で入るとこにはいかないとかなら、あまり意味はないと思う

城壁の入場料が150 KN(2017年1月) 高い!
バスが1区間?15KNで、往復30KNかなと推測。

ちなみに2日目は普通にバスチケット買う予定。

2017年カードについて地元の方?のブログ記事
https://tokyolicioustravel.com/archives/1043

結構年々値上がりしたりとか。範囲が広がったりしているみたいなので、チェックは必要。
ぶっちゃけ城壁以外は微妙なラインナップな気はする。でも無料になるなら見ようかな?という感じ。

ちなみに2017年は以下の通り。
ドゥブロヴニクの城壁(*ロヴリイェナツ要塞含む)
旧総督邸/歴史文化博物館: Rector’s Palace
海洋博物館: Maritime Museum in Fort St John
レヴェリン要塞考古学常設展示: Archaeological exhibitions in Revelin Fort
ドゥブロヴニク自然史博物館: Dubrovnik Natural History Museum
ドゥルチッチ・マスレ・プリティカ ギャラリー: Gallery Dulčić Masle Pulitika
フランシスコ会修道院: Franciscan Monastery
マリン・ドルジッチの家: House of Marin Drzic
ドゥブロヴニク・アート・ギャラリー(ドゥブロヴニク現代美術館): The Museum of Modern Art Dubrovnik

ぐぐーるさんの翻訳機能を駆使してなんとか購入しました。
だめだったら、現地のホテルで結構扱っていたので、それでもいいかなくらいの勢いで。

BUY ONLINEをクリックすると
1,3,7日券で出るので、私は1日券をクリック
BUY NOWをクリックすると
名前とかいれるぺーじにとぶ。
右に枚数が入力できるとこあるので、今期はそこを2人分にしてCHANGE YOUR ORDER。をクリック。

名前、苗字、住所、都道府県、〒番号、国、メールアドレス、 電話番号、FAX番号、詳細?

とりあえず、埋めた後に、CONTINUEがあったので、押すと、入力した内容が表示されて、確認した後、CONTINUEがあるので、そこにクレジットカード情報をいれました。

最後にまたボタン押すとバウチャー券の頁が立ち上がったので、それをプリント。
個人メールに2通メールが来て、1通目が予約番号。2通目が購入内容でした。
IDとパスワードで、どうも購入状況をみれるらしいんだけど、うまくアクセスできず。後日再度チャレンジ予定。
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。