So-net無料ブログ作成
情報誌 ブログトップ

クロアチア スロヴェニア (ブルーガイドわがまま歩き) [情報誌]


クロアチア スロヴェニア (ブルーガイドわがまま歩き)

クロアチア スロヴェニア (ブルーガイドわがまま歩き)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2017/01/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



内容的には地球の歩き方に近い。
ただ、より日本語的?というか。

地球の歩き方より、高齢者向けにつくられていると思われる。

複数でガイドブックを購入するなら、すみ分けも必要

友人が地球の歩き方なら、こちらを購入しようと思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

地球の歩き方 aruco クロアチア [情報誌]


20 地球の歩き方 aruco クロアチア 2014~ (地球の歩き方aruco)

20 地球の歩き方 aruco クロアチア 2014~ (地球の歩き方aruco)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2014/06/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



arucoは本当に女子向け。コスメとかの情報が満載なのがうれしい。
ファッション系の情報を載せているので、るるぶとかでは得られない情報だと思う。
あとB級の土産情報とか。
お酒のワインとビール情報もうれしい。スーパーのおみやげの参考は断然軍配が上がる。

ホテルとかも、デザイナーズ系とかかわいい系の掲載がいいんだよね。

青の洞窟域ツアー情報も掲載あり。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

A34 地球の歩き方 クロアチア スロヴェニア 2017~2018 [情報誌]


A34 地球の歩き方 クロアチア スロヴェニア 2017~2018

A34 地球の歩き方 クロアチア スロヴェニア 2017~2018

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2017/03/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



A25 地球の歩き方 中欧 2017~2018

A25 地球の歩き方 中欧 2017~2018

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2017/01/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



はい定番の。しかしクロアチア薄い・・・。同じくスペインも一応借りたんだけど、本当にほんの厚みが違っている。
世界遺産が6つもあるわりには、本当に扱い小さいよね。

しかも、私は使い方としては、普通に分解して使う人なので、さらに薄くなる。
関係ないとこ、置いていく派なもんで。
なので今回のツアーでは、スロベニアには寄らないとおもうので、切り取りでいくと思われる。

地球の歩き方は、シンプルで、英語が必ずついているから、現地でみせても通じるのが特徴。他のだと、英語がついてないから説明が大変なので。

でも、こちらは最終的に友人に購入依頼しようと思っている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

るるぶクロアチア・スロヴェニア [情報誌]

まあ、旅の定番 私の見たのは2017年版。
やりたい7つのことみたいな特集。

全世代向けといえば全世代向け。破たんない。
入門的に先にみたほうが、めどがつけられる。
ただ、私的には持っていくにはでかいので、準備で見る程度かな~。
アプリ連動もあるから、使える人は使うと思う。
やっぱ写真大きい、お店情報も多いし。お土産情報も、宿泊ホテルも写真付き。
めどつけてからネットで探す感じ。

城壁めぐりと、宮殿巡りはモデルコースで参考になった。
コスメ雑貨特集も女子には鉄板だと思う。

あと地図がでかいので、だいたい1枚コピーさせてもらって、書き込みしている。
計画立てるには一番かな。


るるぶクロアチア・スロヴェニア(2018年版) (るるぶ情報版(海外))

るるぶクロアチア・スロヴェニア(2018年版) (るるぶ情報版(海外))

  • 出版社/メーカー: JTBパブリッシング
  • 発売日: 2017/03/28
  • メディア: Kindle版



るるぶクロアチア・スロヴェニア (るるぶ情報版海外)

るるぶクロアチア・スロヴェニア (るるぶ情報版海外)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2017/03/28
  • メディア: ムック



るるぶアプリ
https://www.rurubu.com/app/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
情報誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。